忍者ブログ
小さな幸せを見つけましょう
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、Amazonのキンドル(Kindle)や楽天のコボ(Kobo)などの電子書籍が話題になってますね。
キンドルとコボの特徴は太陽の強い日光の下でも読みやすいモニターと適度な大きさと軽さで、どこにでも持ち歩いて本を読むことができます。
そして軽量ボティの中には大量の本のデータを格納する事ができ、本棚をまるごと1つのブックリーダーに保存して持ち歩けます。
端末のお値段は7000円から2万5000円ぐらい。
高い機種は電子書籍を読むだけでなく、インターネットを見たり、映画やゲームも楽しめます。
まるで未来の端末ですね。
そんなに高いお金で端末を購入するのが嫌な人はiPhoneやiPad、そしてAndroid端末などで動く電子書籍アプリもあります。
これならKindleやKoboを買わなくても無料または数百円のアプリ代でKindleやKoboの代わりにできます。
電子書籍の普及で手軽に多くの本が持ち歩けるようになっただけでなく、本の出版も身近になりました。
昔なら本を出版するためには数百部の印刷費用など、莫大な費用が必要でした。
ところが電子書籍なら印刷する必要がないので非常に安く出版できるようになりました。
もしも電子書籍で出版した本がハリーポッターみたいに全世界的に大当たりしたらJ.K.ローリングみたいに普通の主婦から大金持ちになれるかもしれないと思うと夢が広がりますよね。
知り合いが<a href="http://xn--79qp03c27h.jp.net/" target="_blank">本出版 出版実現セミナー の役立つ情報</a>のDVDを持っているので今度借りて見る予定なんですよ。
PR
ここ数日、日本の芸能ニュースはおめでたい事続きですね。
大物カップルの結婚が続々と発表されています。

今朝はナイナイの矢部っちと青木裕子アナの入籍が芸能ニュースのトップを飾っていました。
かねてから噂されていたお二人の結婚!
何となく嬉しい気持ちになりました。

それにしても堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚は驚きました。
全然噂にもなっていなかったですよね?
お互いプロ意識が凄いんだろうな~と思いました。

今朝、ふと感じたことですが、マスクをしている人が急に
増えました。道行く人のほとんどがマスク着用しています。
これまでは、秋の花粉症対策でちらほらとマスクを
している人がいましたが、これからの季節は、なんといっても
インフルエンザ対策のためですよね。

近所の医院でも、インフルエンザ予防接種の予約開始の貼り紙が
出ていました。あ~、またこの季節がきたか~という気分ですね。
毎年、この季節になると憂鬱になります。絶対にうつりたくないので、
外出を控えるようになりますよね。少しずつ
ストレスがたまってくるんです。出かけたいのに我慢するって
結構きついです、私にとって。

免疫を高める食事、体温を高める食事をとるように気をつけて
今年もこの季節を無病で過ごせるよう頑張りたいと思います。
先ずは、予防接種の予約が先決ですね。

フリーエリア
アートクライミングアートクライミング アートクライミング アートクライミング アートクライミング 無料写真素材 コーギーと四季の写真 日本の自然写真 習い事 ベッドの通販で買うなら
品揃え豊富で信頼性の高いベッドの通販。激安でしかも安心できるサイトはこちら。

表札の購入するなら
見るだけでも楽しい!色々な表札の展示ページ

インプラントと信頼できる歯医者
インプラント治療をお考えでしたら、全国規模で信頼できる歯医者を検討できるインプラントセンターへ。

矯正歯科をお探しの方サイト
矯正歯科を行う歯医者さんを全国規模で調査、検討することができる矯正歯科センターへ。

審美歯科をお探しの方サイト
審美歯科を行う歯医者さんを全国規模で検討することができる当サイトへ

ちょいと役立つサイト

地震対策の役立つ情報

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
Copyright(c) 小さな幸せブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]