忍者ブログ
小さな幸せを見つけましょう
〓 Admin 〓
<< 07   2019 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     09 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットとiPhoneが登場してから世界が変わったような気がします。
iPhoneなどのスマートフォンが登場する前は一部の方しか外でインターネット検索をしていませんでした。
今ではスマートフォンが普及し誰でも外でインターネット検索して欲しい物があればその場で注文しています。
以前は普通の方がいろいろなお店に足を運び商品を見て購入していましたが。
今ではお店に行くこと無くパソコンやスマートフォンで注文しています。
特にマイナーな商品はお店で売っていないためネット通販の方が探しやすいからです。
いろいろなお店がネット通販に負けています。
会計士や税理士もパソコンに負けています。
今では「税理士いらずの会計ソフト」と銘打ったパソコンソフトが多く販売されているからです。
ただし会計ソフトはありきたりのレースしか自動化されていない場合があります。
特に安い会計ソフトはかなり手間と時間がかかります。
会計ソフトに負けない税理士集客をするためには会計ソフトに出来ない事を検索キーワードに入れる事が必要です。
会計士や税理士の方は売れ筋や性能の高い会計ソフトを実際に使ってみて、会計ソフトの穴を探してから集客してみてください。
PR
また京都で車が児童の列に突っ込んだそうです。
18歳の少年が運転する車がスリップしガードレールや柵などに激突した後、14人の児童の列へ突っ込みました。
一人が重体、四人が軽症だそうです。
18歳の少年は現行犯逮捕されたそうです。
子供たちが死ぬかも知れないような危険運転で事故を起しておきながら20歳未満と言う理由で氏名が公表されないのが腹立たしいです。
こんな交通事故の弁護士は不運ですね。
普通の感情を持っている人間なら弁護したくないでしょうから。
ドライバーに非がない交通事故の弁護士なら喜んで弁護したいでしょうけどね。
18歳の運転する車は日産のスポーツカーフェアレディZのニスモ仕様です。
ナンバープレートは外してダッシュボードに置いています。
社会のルールを守れない人間だから児童の通学路で無謀運転するのでしょう。
「一時停止した後にスリップした」と意味不明な供述をしていますが。
ガードレールに激突した後、子供たちもろともフェンスを突き破って畑へ突っ込み小屋まで進んでいます。
こんな人は二度と運転して欲しくないですね。
国会議員になった山本太郎が実は離婚していたことが公になりました。選挙前に離婚していたのに隠していたなんて、イメージ戦略でしょうか。出会って一ヶ月で結婚と言うスピード婚。そして結婚してから3ヶ月で離婚と言うスピード離婚ですよ。テレビを見ていると頭が変な人だと思ってましたが。1ヶ月結婚と3ヶ月離婚を聞いてやっぱり変人だと思ってしまいました。たった1ヶ月じゃ相手のことなんて解らないですよね。結婚するには恋愛して、時間が経って相手を理解しないとね。価値観とか、許せない事とかありますからね。それにしても山本太郎を当選させてしまうなんて、どんな有権者が投票してしまったんでしょうね。最近は発言が偏りすぎて日本人じゃないか怪しげな宗教にでも入っているんじゃないかと思ってしまいます。山本太郎はあんな人間だから、同じような偏った思想のかたなら上手く恋愛結婚できるでしょうね。

1年か2年ぐらい前だったか、カナダの歌手のジャスティン・ビーバーの曲がいろいろな場所でかかっていました。
ヒット曲だし、悪くない曲だと思っていたのですが。
ジャスティン・ビーバーって、ものすごく嫌われているんですね。
知りませんでした。
YouTubeの動画の再生回数を見ると、流石に世界規模のヒット曲だなという再生回数なのですが。
高評価と低評価の比率が圧倒的に低評価になっています。
更にコメント欄も荒れてます。
なんであんなに嫌われているか不思議です。

そう言えばジャスティン・ビーバーと言えば長年恋愛していた彼女と破局した事も話題になっていました。
ジャスティン・ビーバーは世界的な大ヒット曲を飛ばして、
かなりのお金持ちだから結婚していれば多額の慰謝料を貰えたかもしれないですね。
ただ最近は結婚恋愛する時に契約書を書く事があるそうです。
金目当てではない付き合いとして、別れても慰謝料を請求しないなど、
仲が悪くなった時の対策の為の書類だそうです。
一般人からは想像できないですが。
お金がたくさんあると、こんな所でも問題が起きるかもしれないんですね。

長いこと彼氏と付き合って結婚を考えている知り合いがいるんですよ。
付き合っていた当初は年収が少なくてもそのうち何とかなるだろうと思っていたそうなんですが。
彼氏の年収は一向に増える気配がなく。
自分も年収が増えずに歳をとって行くだけで不安になっているみたいなんですよね。
景気が良くなってきていると言っても、まだ景気が悪いですからね。
政府が少子化を問題にする事が多いですが。
年収が少ないと彼氏と結婚して子育ての事を考えると躊躇しますよね。
政府は少子化対策の為に出産から成人まで徹底的に補助してほしいと言ってました。
先日、さつまいもをいただきました。これとくりを見ると、
私は毎年、秋を実感するんです。

結構たくさん、さつまいもをいただいたので、どうやって料理をしようかと
あれこれ考え、まずは、シンプルに素揚げにしました。
甘くておいしかったです。その次は、砂糖を醤油で甘辛く
煮てみました。冷めてもおいしいので、お弁当にも最適です。

あと、大学いもを近々作ろうと考えています。そこで、ふと、
疑問に思いました。なんで、大学いもっていう名前なのかな?と

やはり、貧困だった大正時代に、東京大学の学生が好んで食べていた
ことから、大学いもと、ネーミングされたようです。

よくよく見てみたら、大学いもは、栄養面から考えても
優れた調理法ですね。ちょっと、ダイエットの敵のような感じも
ぬぐえませんが、早速作って食べてみることにしましょう。

リビングにはダイニングテーブルが欲しい!と思う人っていますよね。
それと同時にソファが置けるなら一緒にローテーブルも欲しい!という方もいるんじゃないですか?
10帖以上の広いリビングダイニングであれば両方置くことは問題ないでしょうけど
みんながみんな広い家に住めるわけでもないんですよね、悲しい事に。

出来ることなら両方欲しいけれどスペース的な問題を考えるとどちらかにするしかない
と言う方には、高さが調節できるローテーブルをオススメしますよ。
最大で高さ70cmまで高くなるのでダイニングテーブルになります。
好きな高さに調節が可能なので、ローテーブルでも使いやすい高さにできちゃう優れモノなんですよ。

お子さんがいる家庭でも大活躍しますよ。
天板がポリウレタン塗装されているので、何かこぼしてもサッとひと拭きすれば大丈夫。
一番低くて37cmまで下げられるのでお子さんが遊んだりするのには最適な高さに調節できます。

キャスターつきなので、移動もラクラクです。
つまり食事の時だけダイニングテーブルとして利用して
普段はローテーブルとして活用することが可能なんです。
とっても便利なので私も欲しくなっちゃいました。

 

インテリアレイアウトの本を読んだりしていると、
低い家具は部屋を広く見せる効果があるって良く書いてありますよね。
でも確かに書いてあることを読むとなるほど納得です。
ということで、フローリングにラグかなんかひいて、
ローテーブルと座布団なんかで過ごすのがいいなあと思って探しています。

天井が高いと解放感がありますしね、家具のことを考えると楽しくなってきますね。

ローテーブルは、本当は無垢材の一枚板がいいのですが、それはかなり値段が張りそうですし、
重そうなので、木であればまあいいかなと思います。

広いテーブルって色々作業に使えていいですよね。
ついちょっと物を置いてしまったりしがちで、どんどん狭くなってくるのですが、
そこさえ気をつければ大変便利です。

ああ、大きなテーブルを置いても気にならないくらいの広さで天井の高い部屋に
住みたいものです。欲を言えば、窓が多くて、日当たりのいい部屋なのですが、
そんな素敵な部屋はさぞかし家賃高いのでしょうね。。
いろんな本があるのですが、
やっぱり心が豊かになるような、
そんなひらめきをそっと教えてくれるのがいいです。

自分では何気ない生活でも、いろんな視点を持っていると
気づきが得られるんですよね。
私は日本人で、それを変える気はないですが、
素敵な暮らし方をいろんな人たちから教わることができたらいいと思います。


何も持たなくても幸せになる方法とか、
あてにしない生き方とか

なんだか堅実に生活する方法が沢山です。
大げさな本を読むと夢を持っちゃうんですよね。
でも、これは必要以上の夢ではなくて、自分にも出来そうな、
そんな隙間にすっと入ってくる感じです。

確かに憧れの部分もありますが、
イギリス式で堅実な生活が地に足付けた暮らしを教えてくれる気がします。
フリーエリア
アートクライミングアートクライミング アートクライミング アートクライミング アートクライミング 無料写真素材 コーギーと四季の写真 日本の自然写真 習い事 ベッドの通販で買うなら
品揃え豊富で信頼性の高いベッドの通販。激安でしかも安心できるサイトはこちら。

表札の購入するなら
見るだけでも楽しい!色々な表札の展示ページ

インプラントと信頼できる歯医者
インプラント治療をお考えでしたら、全国規模で信頼できる歯医者を検討できるインプラントセンターへ。

矯正歯科をお探しの方サイト
矯正歯科を行う歯医者さんを全国規模で調査、検討することができる矯正歯科センターへ。

審美歯科をお探しの方サイト
審美歯科を行う歯医者さんを全国規模で検討することができる当サイトへ

ちょいと役立つサイト

地震対策の役立つ情報

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
Copyright(c) 小さな幸せブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]